8月のオススメMUZIC ~2017

I Shall Be Released

多くのアーティストがこの曲をカバーしていますが、どれも素晴らしい仕上がりです。それは元ネタであるボブディランの作品がもっと素晴らしいからである。
Bob Dylan といえば、ノーベル文学賞を受賞したっていうあの方

 

 

初期の Reggae でも Heptones Freddie McGregor がカバーしていることで有名ですが、
どちらかというと Freddie McGregor バージョンの方が有名なのかもしれません。

Freddie McGregor バージョン、このアルバムに収録してあるので是非聴いてみて欲しい。

I Shall Be Released / Freddie McGregor @視聴できるよDubStore

 

 

店主としては、Heptones バージョンの方が好みで、特にこのRuffun Tuff というムービーで観ることができる浜辺のシーンLeroySibbles が歌う I Shall Be Released
切り取って Youtube にアップしてみました。

浜辺に夕日、ギター1本でこのクオリティーはサイコーです!

 

 

 

 

 

 

 

  • 8月16日水曜日は、夏休みとさせていただきます。
  • 日曜祝日の営業時間は10時〜19時までとなります。

ディーラー取扱いの正規品
安心のインターネット通販ならfofo

ローランド

ローランド / rolland / オーガニック

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

20 − 2 =

目次
閉じる