時代ですね~

こんにちは。
さて本日は、先日購入したサイドボードに
いろんな物をディスプレーしてみました。

よ~く見ると、
お友達から借りパクぎみの漫画が勢揃い。
まず手前から、
MASTERキートン 全18巻
BLACK JACK 全17巻
テルマエ・ロマエ 全3巻
大人漫画が揃います。
長時間の施術にもたえうる品揃えかと自負しておりますが、
ここに、スポニチやFLASHなどを置いてしまうと、
すっかり床屋さんになっちゃうので気をつけねばなりませんね。
そして奥に鎮座しておりますのが、
番外編とも言うべき 聖☆おにいさん 1巻
でございます。
こちらは、主人公?キリストが店主に似ていると言い張ってきかない、
スタッフの意見により置いてみました。
それぞれ、ご覧になりたい方はスタッフまでお声かけくださいませ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • >しゃべくりキントさん
    ば、バレたぁ?
    まぁ・・・まだ未遂です。
    え~DVDのレンタル開始してください!

店主 へ返信する コメントをキャンセル