夏が来る前にブラジル風味でイメージトレーニング。

こんばんは。

今日は、雨でしたね~
雨の日はお家でゴロゴロしながらのTVが最高です。
そんな店主、
最近のお気に入りTV番組は
爆笑問題の探検バクモン
 
いや~面白い。
いろいろ面白いのですが、
この間のはブラジリアンの街大泉町をやってました。
そこで紹介された、パルミットっていう食べ物
みなさん、ご存知でしたか?
なにやらヤシの新芽らしいのですが・・・
あのヤシの木の、新芽を食えといわれてもねぇ~
何気にカルディに寄ったら、普通に売ってたので買ってみました。
それがコレ 瓶詰めタイプね。
気になるお味は、、、
こりゃ、アスパラガスだ。
言うならば、湯ですぎたアスパラガス。

サラダにまぜて食べるっていう。

最後に、

2011年 リオのカーニバルです!

ヤバすぎて、うと~り。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

  • すごーい!!本物の映像には見えないですね!
    色の加工が綺麗!!
    リオのカーニバルってサンバだけじゃないんですね、はじめて知りました(;´Д`)

  • >haruhiさん
    アタクシもそうですよ。
    そうとう大規模なイベントですよね!
    映像は、コマ数減らしたチルトシフトのようです。

haruhi へ返信する コメントをキャンセル