再会。

こんばんは。


昨日は、前に勤めていた会社のOG・OB会が行われました。
諸先輩方と同じ時間を共に過ごせた事に感謝いたします。
簡単に50年といっても、続く会社はそう無い。
まして美容室ともなると・・・
その社長と専務が、会長と相談役になられたお祝いでした。

昼の1時からでしたが、やっぱり飲んでしまいっ赤
店主も16年勤めた会社でしたので、懐かしい同僚との再会もあり
楽しい時間を過ごせました。

その後、やはりの流れで居酒屋へ
当時よく通っていた居酒屋
へ行く予定でしたが、
店前でやっぱり違う居酒屋へ行く事に。

飲み始め、途中で気づくとまだ6時。
「まだ6時だってさ!」
でも、次の瞬間11時になっていました。
「えっ~?」

遅くまでお付き合い下さった皆様
楽しい時間をありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 先日はお疲れ様でした~(^^)
    いつにない不思議な感じでしたね。。。
    久しぶりに店主様とご一緒できて、楽しかったです!
    麦味噌の語りなんかがw
    やっぱりラーメンだったんですね。

  • >Ha.さん
    「麦味噌の語り」良かったでしょ。
    なんでお酒飲むと、話が脱線するんでしょうね?

  • 先日はどうもでした!今度もっとカメラ教えて下さい!
    また一緒に飲みたいっすね、ありがとうございました!

  • > JINO さん
    イイですね~
    こちらも教わりたい事があるので是非!
    写真、劇的に変わると思うよ。

JINO へ返信する コメントをキャンセル