ターコイズな奴。

こんにちは。
昨日、銀座線が止まっており渋谷から外苑前まで歩いてみましたが、
一日で使うはずの体力を、あぶなく使い切るところでした。
このルートは、正直オススメしませんね。

さて、本日はこんなターコイズな仲間が夏を演出してくれます。
フロント用の椅子。さっき届きましたぁ~

かなり古いです。ペイントの剥がれがイイ味出しております。
実に4ヶ月目にして、~やくフロントの出来上がり!

椅子ってジャストサイズがなかなか無く、探しに探しようやく吉祥寺で出会えました。

椅子購入後お客様に伺ったのですが、西荻窪ってアンティークの穴場との事。。。
そこで店主、よくよく考えると中央線沿線に出没する事が多くなってるんじゃないか。。。

中野→フジヤカメラ、青葉、飲み屋
高円寺→古着屋、飲み屋
阿佐ヶ谷→?降りた事ナシ(次回、ムラ散歩で)
荻窪→ビューティーガレージ、飲み屋
西荻窪→アンティークショップ、飲み屋
吉祥寺→アンティークショップ、飲み屋、いせや

明日からお盆休みのところも増えるかと思いますが、
夏が暑いのはあたりまえでございます。
この夏をenjoyくださいませ。

Nuff の夏休みは8月14日~8月16日の3日間です。
この期間もメールやお電話でのご予約承れます。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (6件)

  • 先日はありがとうございました。
    あの、どでかいカリフラワーを調理できるのは
    やはり先生しかおりませぬ。。。
    ブルーの椅子かわいいですね!
    それより、やっぱりどこでも飲むんですねw
    今度、久々に是非☆

  • >Ha.さん
    その後大丈夫だったでしょうか。
    そうなんです。最近いろんなところに出没するんですw

  • 俳句をひとつ。
    ムラサンポ
    イッテハミタガ
    ノミアルキ~
    いかがでしょうかぁ!?

  • >ひまわりさん
    しょ~がないね~
    田中くぅ~ん!
    座布団取っちゃって~

  • ターコイズ好きな私が久しぶりに通りますよっと!
    西荻窪は出身校があるのですが、商店街がちょっと楽しそうだった記憶しかない(゚-゚)
    もっと歩いてみるべきでした…
    前に野口氏と一緒に、渋谷-原宿-表参道と歩いたことがありますが、そこまで疲れなかったような…
    外苑前まで行くとまた違うのでしょうか(;・ω・)
    …まぁ私達、『国立競技場-信濃町-新宿』とか『永田町-桜田門-日比谷-有楽町-東京』とか無駄に歩く変な子たちではあるのですが。笑
    永田町からはさすがに疲れましたけどね(´∀`)

  • >haruhiさん
    サッカーで言うと、
    90分間の激闘の末延長戦でも決着がつかず、
    PKまでもつれ込んでしまう試合。
    そう考えてみる・・・・
    これはつまり達成感だ。
    いずれ赤い階段が見えてきた時
    感動が待ってますぞ。

店主 へ返信する コメントをキャンセル