セルフヘアアレンジ

先日

サイゼリヤでお茶していた時のひとコマ
今度結婚式があるんだけど、
出かける時間が早朝だから
自分でちゃちゃっとやっていこうと
思ってるんだけどなかなかできなくて、、、
そこから、
サイゼリヤでセルフヘアアレンジの
講義が始まった
隣に座り、
その子が持っていたゴムを借り
こうやって結んで、ここを止めて、、
それを携帯動画で撮る友達
ゴム2コ、ピン2本でできる
セルフヘアアレンジ
仕上がりの写真を送ってもらった
f:id:kuiserori:20160416230130j:image
なんか良いかんじですっ!!
これじゃあ美容師の仕事なくなるぞ!?
なんてヒヤヒヤしてますが、
サイゼリヤでの講義のあと
YouTubeでセルフヘアアレンジの
動画を3本送り、飾りは必須と
念をおし、当日臨んでもらいました
普段ヘアアレンジを全然しないということだったので上手くいって一安心でした
セルフヘアアレンジ頑張りたい方
お気軽にお声がけください〜☆
Nuff hairsalon
http://www.nuff.co.jp
instagram@kuiseyumiko

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP