ココナッツオイルのちから

まいにちプチ美容
2月から
朝バージンココナッツオイルか
良質のバターをコーヒーに入れて
飲みはじめて早1ヶ月

先日久しぶりに会った

美容師の先輩に

「あれ?何か肌ツヤ良くなった??
何かしてるの???」
と、突然お褒めの言葉に戸惑い
「いいえ、何もしてません!!」
と思わず返してしまいましたが
ココナッツオイルの効果かな、、?
多分、テカっていただけだと思うのですが、、。
ココナッツオイルは
今更ながら取り入れています
 
よくよく調べていましたら
本当に良いことずくめでびっくり!
脳機能を高める、体脂肪を減らす、
便秘の改善、美白、美肌、シミわしわにも効く、
免疫力を高める、コレステロール値を下げる、甲状腺機能を高める、
認知症予防、糖尿病予防などなどの
様々な効能があるようですね
朝淹れたてのコーヒーに
ココナッツオイルを入れると
さらに良い〜〜香りです
私はこれを飲み始めて
仕事中に極度にお腹が空くことが
本当に少なくなりました
そして、心なしか仕事への集中力も
高まっているような、、。
じわりじわりと
効いてる気がしています
f:id:kuiserori:20160307104713j:image
Nuff hairsalon
http://www.nuff.co.jp

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP