Koffee Mameyaへ行ってきました

こんばんは。

先日表参道の隠れ家的コーヒー屋さんOmotesandoKoffeeの

跡地にできたコーヒー豆屋さんKoffeeMameyaに行ってきました

店内に入るとやはりこれでもかと、コーヒーの良い香り、、、

こちらのお店全国から選りすぐりの焙煎豆を20種類近く

置いてあります。試飲もさせていただけます。

コーヒーが飲みたい場合はドリップコーヒーかアイスコーヒーをいただけます

お豆屋さんということで何とも潔いスタイルですね

 

その日はコーヒー好きな友達へお豆のプレゼントを☆

写真ではわかりにくいですが、

焙煎具合によって豆の色合いが違うのも面白かったです

結局自分も飲みたくなって水出しのアイスコーヒーも

いただきました。これ、めちゃくちゃ美味しかったです!!

また行きます!!!

Nuffから徒歩7~8分、とんかつまい泉(青山本店)から徒歩2分です

 

Nuffwebsite


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP