ヨシダナギ×NAKED 「sing!sing!」

おはようございます

Nuffは本日、明日と定休日となっております

 

毎朝渋谷駅からサロンまで歩いて通勤しているのですが

渋谷の西武の前を通るときにショーウィンドウがステキで

いつも写真を撮っています

先日も写真を撮って、ここではじめてヨシダナギさんのことを知りました

せっかくなので展覧会も行ってこようと、、、

先週のお休みにいってきました

写真家ヨシダナギさんの写真と最新技術でクリエイティブなアートを

作り出すNAKEDのコラボレーションによる体験型イベントでした(開催は昨日まで)

写真撮影の許可が出ていたので何枚かとってきました

アフリカやインドなどの部族の方たちの姿、

写真集などでは見たことありましたが大画面で見ると迫力ありました!

世界には色々な人達がいるんですね~

ヘアメイクの勉強にもなりました。面白かったです

フォトグラファーヨシダナギさん

 

Nuffwebsite

 

 

 

 

 

 

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“ヨシダナギ×NAKED 「sing!sing!」” への1件のコメント

  1. いちかわちかこのアバター
    いちかわちかこ

    ご無沙汰しております!表参道の頃に
    通っていた松村(旧姓)です。守安サンからの紹介で 長い間お世話になっていました。
    遥か昔だから…わからないかも
    ロングでスパイラルパーマで 毎回 半日は拘束になり すみませんでした。今は八王子住みで スギモトもあった時に問い合わせしてみると 広尾に移られたとのこと。
    偶然 八王子スギモトでなんとなく見ていて
    ラッキーなことに 辿り着けました!
    お元気そうで、ご活躍で何よりです!
    なかなか 都心に出れなくなりましたが、もし機会があれば 寄らせて頂けたらと思います。 p.s 私も ヨシダナギさんの写真 大好きです!世界観がステキですよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP