NYに行ってきます!

こんばんは。

突然ですが、
来月5/3~5/9までサロンをお休みして
ニューヨークに撮影の仕事をしてきます

以前に知り合った撮影事務所の方から
声をかけていただき、今回撮影チームの
一員として参加することになりました!

初めてのニューヨーク。
初めての海外での仕事。。

現地での滞在中、
観光はほぼできなそうですが、
やっぱりセントラルパークで
早朝ジョギングというのは
体験しといた方がよいかなぁ。
あとベタに朝食エッグベネディクト
食べるべし。

あぁ、楽しみダァ。。

来月の撮影の仕事の模様、
ニューヨーク滞在記もお楽しみに!

っていう
エープリルフール
妄想ネタでした。。。
Blogアップが夜になってしまい、、
エープリルフールのマナー違反な
気も致しますがご容赦願います。

行けると良いな、NY!!

たまにはこんなワクワクな
妄想も良いですねぇ。

というわけで
来月ゴールデンウィーク
しっかり働きます^ ^

そんなステキな嘘を
ついても許される
4月1日は
Nuffにとっての記念日
オープンしてから今日で
4年経ち、5年目を迎えることが
できました

日頃よりご愛顧いただいております
お客様をはじめ
材料屋さん、宅急便屋さんなど
Nuffに関わる全ての方に
心より感謝いたします。

そして
いつも笑いの絶えないサロンを牽引する
店主村岡にも感謝です。

今年はもう少し私にも笑いの神が
降りてほしいと心から願っています。

そんなわけで今朝はNuffの守り神
さろんから歩いて1.2分の所にあります
熊野神社へお参りに

今年も一年
良い年になりますように。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP