RUMIKO 頑張る力、創る力

こんばんは

素晴らしい本に出逢いました

RUMIKO 頑張る力、創る力

メイクアップアーティストの

RUMIKOさんの仕事のヒント

成功の秘訣がたっぷりです

RUMIKOさんのメイクが大好きで

本当に肌の奥が透けてみえるような

透き通ったメイクや

モデルさんがキラキラして輝くメイク、

雑誌のメイクページや

RMKの広告などで

いつもその匠の技に見惚れていました

憧れの女性が書いた本、

即購入しました

成功する、お金持ちになる!

のが目的じゃなくて

やりたいこと、夢や目標を1つずつ

クリアしていった結果、

今の成功という形があって

初めから成功したいから

やっていた訳じゃない。

という言葉が印象的でした

もともと自分は

絵を描くのが好きで

メイクアップアーティストに

なりたいと思いましたが、

専門学校の先生に

メイクアップアーティストになるには

ヘアもできないと使ってもらえない、

だからまずは

ヘアを一人前にできるようになってから

メイクでも遅くないと言われて

美容師になりまして、早10年。

今はサロンにいらっしゃるお客様を

綺麗にする毎日がとても楽しいです

でもメイクの楽しさも忘れてはいません

ラッキーなことに

代表の村岡がフォトグラファーでも

あるので、時折、営業時間外に

撮影の時間を設けてメイクの勉強も

進めています

やりたいことをやりたいレベルで

自由にやらせてもらえる

環境に感謝です

いつかRUMIKOさんと会って

メイクや美のお話、してみたいです^ ^

My Beauty Works

http://www.nuff.co.jp

美容室専売品のネットショッピングなら

Nuff Online Store

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP