夏といえばこれでもかというくらい。。

こんばんは
昨日は土用の丑の日
いたるところでうなぎの文字
結局昨日はうなぎにありつけなかったのですが
すでに夏バテぎみなのでこの夏の間にうなぎ食べに行ってきます
最近はコンパクトデジタルカメラにて、撮影勉強中です
やたらめったらいろんなものを撮りまくる日々
その一つに、
夏ということでアロハ柄のVANS装着中の店主の靴をパシャリ


なかなかないレアものらしいですby店主談
7月もあと約1日、いやぁ早いですね
蝉の鳴き声を聞くと思わず「うわぁ」って心の中でうだる思いを
8月を目前に控えお客様と共感してちょっと面白かったです
蝉には申し訳ないが、あれが暑さを倍増させるとも
おっしゃっていました。確かに。

やっぱりみんなそう思ってるんだな、、、
8月に入ると夏もいよいよ本番ですね
今年はオシャレかき氷も食べに行きたいな☆

さてといえば
ヘアカラーをこれでもかというくらいやりきってみよう!
そして就職前の最後のカラー、やってみたかったことをやってみよう!
ってことでリクエスト通り
「シルバーグレー」完成しました!

この日は
2回ブリーチしたのち微アルカリカラーで色味をのせて
かなり良い色入りました!
この夏、
思いっきり楽しんでいただきたいヘアカラーになりました

また自分もハイトーンカラーしたい、、。かも。
画像をタップすると大きくなります↓

夏休みのお知らせです
8/11(月).8/12(火).8/13(水)
また9/23(火)も祝日ですが
お休みさせていただきます

My Beauty Works

http://www.nuff.co.jp
美容室専売品のネットショッピングなら
Nuff Online Store

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP