2024年4月29日

おはようございます

東京都渋谷区神宮前ワタリウム美術館向かいの美容室Nuffの杭瀬です(⁠^⁠^⁠)

深い意味はなく休日はお休みしようと

思ったブログでしたが数年間毎日続けているのでほぼ無意識的に習慣化されているようです

気負わず衒わず

ゆるりと綴っていこうと思います

今朝は目に止まった写真集。

新富町にあります大好きな本屋さん

森岡書店店主の森岡督行さんの一冊。

『写真集』

誰かに送りたくなる108冊。

森岡督行氏 著

平野太呂氏 写真

敢えて紙のページをめくって出会う世界に自分だけがそれを独り占めしている贅沢を感じます

※本日は祝日ですがお休みを頂いています

よろしくお願い致します!

※Nuffウェブサイト[Schedule(スケジュール)]のカテゴリーから年間スケジュールをご覧いただけます。先々のご予定をお考えの際ぜひ活用くださいませ


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

PAGE TOP