2024年4月12日

おはようございます

東京都渋谷区神宮前ワタリウム美術館向かいの美容室Nuffの杭瀬です(⁠^⁠^⁠)

先日お客様がステキなパーカーをお召になっていて尋ねたところ、芸人のオードリーのラジオオールナイトニッポンを東京ドームで公開生放送する記念の日だったらしく気合いを入れて着てきたとのことでした

結局この日のことは以下 ↓

ニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の放送開始15周年を記念した番組イベント『オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム』が、2月18日に東京ドームで開催された。

オードリーの若林正恭と春日俊彰が、トークや漫才、番組お馴染みの企画などで、東京ドームに集まった5万3000人のリスナー(リトルトゥース)たちを楽しませただけでなく、全国47都道府県の映画館200館およびLINE CUBE SHIBUYAでのライブビューイングにて5万2000人が視聴したほか、自宅などで楽しめるオンライン配信でも5万5000人が視聴し、合計16万人が歓喜。

本イベントのハッシュタグ「#オードリーANN東京ドーム」が、Xの世界トレンドと日本トレンドで1位を獲得した。

とありますようにかなりの盛り上がりを見せたようですが。。。

実際何度かしか聞いたことがなく完全なるにわかもにわかですが、たまに聞くとあのおふたりのゆる~い掛け合いで繰り広げられるゆる~い2時間、お家にお邪魔しているかのよう何とも言えない独特の時間がたまらなく好きでした。

あのラジオ番組を東京ドームで!?これは祭りだお祝いだということで何かしら参加したくてちゃっかりグッズを購入。

可愛らしいソックスが届きました。

オードリーさま。

お疲れさまでした♪

※4月29日月曜は祝日ですがお休みをいただきます。よろしくお願い致します。

※Nuffウェブサイト[Schedule(スケジュール)]のカテゴリーから年間スケジュールをご来店いただけます。先々のご予定をお考えの際ぜひ活用くださいませ


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

PAGE TOP