2024年4月2日

おはようございます。

東京都渋谷区神宮前ワタリウム美術館向かいの美容室Nuffの杭瀬です(⁠^⁠^⁠)

昨日はご近所を散歩しながら

ぽかぽかで風も気持ち良い日和でしたのでパンと珈琲を買ってお花見しました

TOLOpanの

ドーナツ&クロックムッシュに

ハンドドリップの珈琲の

贅沢な組み合わせを携えて

咲き始めた目黒川の桜と珈琲で

一杯引っ掛けてきました

満開の桜ばかりに注目していましたが

この咲き始めの茎のグリーンと桜のピンク色がとてもとても綺麗で見入ってしまいました

春ですね

花を愛でつつ美味しいパンに珈琲。

やっぱり花より団子な部分は変わっていないですが、とても良いひとときでした

ちょうど帰る頃雨が降ってきたので

本当に変わりゆく一瞬を掴めて良かったとしみじみ思いながら家路につきました

この時期は本当に変わりやすい天気なので桜も楽しめる時に存分に味わいたいと思います♪


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

PAGE TOP