2024年3月5日

おはようございます。

東京都渋谷区神宮前ワタリウム美術館向かいの美容室Nuff(ナフ)の杭瀬です(⁠^⁠^⁠)

雨の朝いかがお過ごしでしょうか。

只今、京都にきております。

とりあえず

モーニングして

二条城(早朝過ぎてまだ閉門中)

錦市場(こちらもまだお店あまり開いてませんでしたが)

をみて

本日2回目の珈琲タイムです。

色々みてまわろうと思いましたが

寒い一日となりそうなので

まったりカフェタイムな一日と

なりそうです。

約一年ぶりの京都ですが

やっぱりこの地に身を置くと

心と気持ちがスッとします。

通りが精査されているので

方向音痴な自分でも道に迷っても

歩きやすくその道のりもとてもとても

ワクワクします。

わずかな時間ですが

堪能したいと思います♡

※Nuffウェブサイト[Schedule(スケジュール)]のカテゴリーから年間スケジュールをご来店いただけます。先々のご予定をお考えの際ぜひ活用くださいませ。

よろしくお願い致します!


投稿日

カテゴリー:

, , , ,

投稿者:

タグ:

PAGE TOP