2024年3月2日

2月後半にいらしたお客様。

帰り際、3月は美容月間にします!と宣言されて帰って行かれました。

なんかそうゆうの、良いと思います!

全力で応援したい。そんな思いにかられました。

と同時に自分もその言葉を受けて自分も3月の美容月間スタートです。

といって何をしようか考えました。

ズバリ『温活 & 菌食』!!!

といっても既に取り入れてはいますが

毎朝の体温測定。

やっぱり35度台から抜け出せません

今年は目指せ36度台!

まずそんな温活月間のお伴に。

オーガニック100%の原料で作られたヨモギの葉をベースに作られた入浴剤です。

季節や気温の変化、何気に肌寒い日も多い春の陽気ですが体調もなかなか安定しない日が続くことも正直多いです

身体を温めて基礎体温を上げてそんな季節のゆらぎと向き合いたいと思います。

普段は週に一度の贅沢美容でしたがちょっと集中してこの時期は温まります

まずはポカポカ代表選手”紅蓮”

ヨモギをベースに温州みかんの爽やかさとショウガ、ウイキョウ、ドクダミ、オタネニンジンなど身体の芯から温めてくれます。

温活美容月間じっくり味わいます♪

※Nuffウェブサイト[Schedule(スケジュール)]のカテゴリーから年間スケジュールをご来店いただけます。先々のご予定をお考えの際ぜひ活用くださいませ。

よろしくお願い致します!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

PAGE TOP