2024年1月17日

おはようございます。

東京都渋谷区神宮前三丁目

ワタリウム美術館向かいにあります

美容室Nuffの杭瀬です(⁠^⁠^⁠)

『期間限定〜カキフライ定食〜』

数年ぶりに訪れたメトロ早稲田駅を降りるとお昼どきもあってかランチに繰り出す会社員や多くの学生で賑わう早稲田駅周辺。

そんな方々を横目に目指すは穴八幡宮と思いきや、期間限定カキフライを食しに数年ぶりにやっといけた定食たかはしさん。

とにかく美味しいんです。

お刺身も焼き魚も煮付けもと思いますがいつも何だかんだ季節限定のおすすめを注文してレギュラーメニューにまでたどり着いていないのですがこの日も限定カキフライ定食を。

ゴロゴロと揚がったカキフライとタルタルソースxマスタードソースの相性抜群です。やっぱり思い切って来て良かった。胸に染み込むわかめのお味噌汁を頂きながらまた頑張ろうという活力をいただけるお店です。ごちそうさまです。

そして早稲田駅といえば穴八幡さまへお参りです。金運アップ!?の御札を配っている長蛇の列が凄かったです。サクッとお参りだけ済ませて帰路につきました。この時期訪れたのははじめてでしたのですが参道に出店もでていて賑わってました。清々しい気持ちの良い神社です。

今年も一年、神社仏閣。

お世話になります。

※Nuffウェブサイト[Schedule(スケジュール)]のカテゴリーから年間スケジュールをご来店いただけます。先々のご予定をお考えの際ぜひ活用くださいませ。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

PAGE TOP