師走

おはようございます。

東京都渋谷区神宮前三丁目

ワタリウム美術館向かいにあります

美容室Nuffの杭瀬です(⁠^⁠^⁠)

休日久しぶりに街に出たら人の多さや流れの速さにあぁ懐かしいこの感覚。と師走の候の人の波に揉み込まれながら数年ぶりに12月の年末感を味わっています

何なんでしょうね、この一気に忙しなさが押し寄せてくる感覚。でも何だか有り難くも感じます。今年は数年ぶりに年末年始人々が集まる流れなのですね。

私も今年最後の陶芸のお稽古に行ってきました。なかなかまめに通えず万年初心者となりつつありますがゆる~く続けさせていただけているのも有り難いです

今回は大きいサイズの平皿の削りの工程です。

お師匠さんは今年大阪での個展や来年からアメリカのシアトルでも展示がはじまるそうでこちらもお忙しそうでした。

毎度自分で作るも先生の手直しも多く仕上がりの完成度がぐぐっと上がるので安心してのぞめます。

今年もお世話になりました♪

よろしくお願い致します!


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

PAGE TOP