お茶

『ラベンダーxグレーパール色』

おはようございます

東京都渋谷区神宮前三丁目

ワタリウム美術館向かいにあります

美容室Nuffの杭瀬です(⁠^⁠^⁠)

昨日は”お茶の日”でもあったようですね。

映像制作に携わる友達が

約9ヶ月ぶりの撮影期間を終えて

久しぶりにメンテナンスにきてくれました

久しぶり過ぎて話したいことが

たくさんありすぎて美容室の時間では

到底足りない毎回のパターンで

じゃ、続きはまた。とか言いながら

彼女はいつもお店近くのパンケーキの

お店”傘咲(カーサ)”とお向かいのワタリウム美術館へ寄るのが

定番となっているようです。

その話を聞いたり

その写真が送られてきたりりして。

何か、ここに来たらこうする。

みたいな流れの中に美容室の存在が

あるのって嬉しいですね

今回も

彼女お好みのラベンダー色を。

いつもありがとう♡


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

PAGE TOP