Little Chef

おはようございます
東京都渋谷区神宮前三丁目
ワタリウム美術館向かいにあります
美容室Nuff(ナフ)の杭瀬です(⁠^⁠^⁠)

“行ってみたかったお店に行く”

というのが数年ぶりに少しずつ実現しつつあり、

嬉しい休日が続いています

そのひとつ。
東横線 都立大学駅から徒歩3.4分程に
ありますお店
“Little chef(リトルシェフ)”さん

フードエッセイストの平野紗季子さんが度々ラジオで紹介されていて

ずっと気になっていて3週間前にお電話して
ランチの予約を確保しました

ホッとするお味

それでも人気店ということもあり
お時間75分制とタイトなスケジュールでしたが

無事に別腹スイーツまで
たどり着くことができました〜〜

自家製プリンxアールグレイのアイス♡

いやぁ。美味しかったですね~
至福のひととき。

『それにしてもいつも思うけど
よく色々と見つけて来るよね。。。』
と半ば呆れ気味に一緒に行った友人にしみじみ言われる始末。。。

そうなのです。何なんですかねー
このアンテナ。この食に対する情熱。

でも最近、
味覚って本当に人それぞれ違うな~と
改めて食に奥深さを感じている日々です

美味しい味への探求も
まだまだ続きます♪

ご馳走さまでした!

和食サイコー♪


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

PAGE TOP