ナツカン

おはようございます
東京都渋谷区神宮前三丁目
ワタリウム美術館向かいにあります
美容室Nuff(ナフ)の杭瀬です(⁠^⁠^⁠)

毎日更新してきたこのブログも
昨日で丸一年が経ちました

取り留めのない
ほとんど美容ネタからほど遠い
食のエッセイになりつつある
このブログですが

毎日見てるよ
ブログ見てるよ
という有り難いお言葉を頂くと
本当に励みになります

今日から2年め
引き続きよろしくお願いします

“クッキー缶を買う”
というのが自分の中の憧れ行事として
胸中でさわさわしていたのですが
先日ついに達成したんです

いつも決まった日のネット予約で
買おうとしてもいつも完売の幻の
クッキー缶があったのですが、、、

たまたま自宅に雑貨屋さんのチラシが
入っていてイベント開催のお知らせが
載っていました

気になっていた雑貨屋さんでしたが
一度も訪れたことはなくて、でも今回よくよくそのチラシをみると
ポップアップでそのクッキー缶のお店が出店される!?と書いてあるんです。

あらあら。
これは行くしかないない。ということで行ってきました~

めちゃくちゃ良いお店でした~
『ツボ』なものがいっぱい。

あれもこれもと
色々欲しくなりましたが今回は
誕生日が近い友人向けにいくつか
細々したものと満を持してお目当ての
クッキー缶も購入してきました!

夢にまでみたクッキー缶!!
まず容器の缶のイラストがめちゃくちゃ可愛いです〜

食べ終わったら二次利用間違いなし。

外見もですが蓋を開けたときの
この高揚感。ウキウキが止まらない。

厳選された材料と丁寧に作られた
チーズクッキー。

ノーマルとしっかり焼きのビタータイプ。サクッとふわっと。。。一枚一枚大事に頂きます☆


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

PAGE TOP