日々の

おはようございます
東京都渋谷区神宮前三丁目
ワタリウム美術館向かいにあります
美容室Nuff(ナフ)の杭瀬です(⁠^⁠^⁠)

日々のケア。
最近もせっせと頭皮ケアしています

この手の頭皮美容液、まつ毛美容液などは

“つけるの忘れちゃうんだよね〜”
シリーズの代表格。

それでもやはり頭皮や肌の代謝のリズムに合わせて

朝晩1日2回付けるのをオススメしていますが

じゃぁ自分はどうなのよってことで、、、

どうしたものか色々考えて実験し、、

◎頭皮ケアの美容液は
洗顔後、スキンケアの前に付ける

◎まつ毛の美容液は
スキンケアの最後に付ける

という習慣に組み込みました

新しい習慣は
絶対に忘れない。絶対にやる。
と硬く決意するよりも
さり気なくバレないように
習慣に組み込むことが取り入れやすい
秘訣らしいので今のところ
さり気なく、バレずに組み込めているようです

日々のケア。

ちょっとした積み重ねで
半年後、一年後への
自分への美容貯金です♪


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

PAGE TOP