日本橋うさぎ屋本店

おはようございます
東京都渋谷区神宮前三丁目
ワタリウム美術館向かいにあります
美容室Nuff(ナフ)の杭瀬です(⁠^⁠^⁠)

『どら焼きありますか?』

私が最後の3個を注文してから
かれこれ4、5人の方々が聞きに
来ていました

売り切れ必死の
日本橋うさぎ屋さんのどら焼き

はじめての訪問にして奇跡的に。。

ひとつは自分用に
もう2つはお土産に。。。

ふわふわの生地に
とろっとした豊かな甘みのどら焼き
絶品でした♪

ですが、
やはりあんこ好きとしては
他のラインナップも気になります

季節の生菓子と
こしあん最中、更にはあんぱんも。

このあんぱんというのが
ひとくちサイズ、4.5cm位の大きさで
焼き菓子に近いような硬さ。
中はこしあんで表面にくるみが
ちょこんと乗っています

このあんぱん。
私の中で個人的にヒットでした♪

ひとくちサイズを更に半分に分けて
母と頂いたのですが上手い上手いと
母もこのあんぱんにはしゃいでいました。

“あんこは人を幸せにする”

間違いないです。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

PAGE TOP