Tabio

おはようございます
東京都渋谷区神宮前三丁目
ワタリウム美術館向かいにあります
美容室Nuff(ナフ)の杭瀬です(⁠^⁠^⁠)

季節の変わり目の衣替え

毎度悩む靴下問題。
へたっていないけど結構毛玉だらけ
だったり生地はかなり薄くなっているけれどまだ全然履ける

こういった問題は下着、インナーにも
言えることなのですが毎回ことあるごとに浮上する

この問題にぶち当たり
また解決せずに時を進めてしまいます

ですが先日久しぶりに
靴下屋さんで靴下を買いました

普段はまとめていくらとか
セットでお得な靴下ばかりでしたが
ゆったり見る時間があったので
一足入魂。

めちゃくちゃ悩んで選んで買って
何とも言えない満足感&高揚感。

とはいえどうしようか悩んでいる
靴下たちの行方はまだ決め兼ねていますが、

お気に入りの靴下とスニーカーと、足元のオシャレは自分の中で

贅沢パートのひとつかもしれません。。。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

PAGE TOP