身支度

東京都渋谷区神宮前三丁目
ワタリウム美術館おはようございます
向かいにあります
美容室Nuff(ナフ)の杭瀬です(⁠^⁠^⁠)

ここ数年
美容室やネイルサロンへいく機会が増え、

改めてプロの手に委ねる大切さに気付かされています

そして年末に大掃除をするように
髪や肌を綺麗にして身支度を整えて
新年を迎えるという感覚がだんだんと
わかるようになってきました

何となくシャキっとして
とても気持ち良いものですね

先日もネイルサロンで
今年最後のハンド&フットケア

冬のこの乾燥時期にセルフエステは
しているもののやはりプロにやっていただくと全然違いますね

カサカサで硬くなった爪のキューティクル周りも

見違えるように回復しました。爪たちも喜んでおります☆

本日Nuffも年内最後の営業日。

気持ち良く新年を迎えいただけますように。。。

お待ちしております♪


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

PAGE TOP