EXPERT MAX BODY

こんばんは。

今朝散歩道で見つけたどんぐりたち

10月23日は暦の上で『霜降(そうこう)』と呼ばれる日。霜降は霜が降ると書きます。露が霜に変わりだんだん寒さが増してくるという意味だそうです。

そして来月辺りから紅葉の時期ですね。

「秋の紅葉」

葉の色づきとはらはらと落ちる葉の散る瞬間、葉が役割をまっとうして散っていくさま。

そんな紅葉の散り際の美しさからそぎ落とすこと、手放していくこと、役割を終えたもの、不要なものを脱ぎ捨てていく。そんなことを意識して過ごしてみてください。。。

という「禅」の教えを読んで感じたこと。。

減らしたいこと、そぎ落としたいこと→脂肪→脂肪燃焼→MAX BODY!!

そうだ!そぎ落としたいのは「脂肪」だ!!

というわけで先日ふれた炭酸美容液MAX BODYについてもう少し詳しく記しておこうと思います

[ RE L’AMOUR EXPERT MAX BODY(リアムール エキスパート マックスボディ) ]

このリアムール エキスパートマックスボディ(以下マックスボディ)はボーテデラボさんが開発したものすごーくこだわった炭酸美容液です。

数えきれないほどの「脂肪」との戦い。

長年エステサロンでの腕が壊れるほどの激しいトリートメント。

次々に発売されては消えていく専用化粧品、専用機器群。

脂肪を緩め、そして移動させる

集合させたい部分に蓄え、必要でない部分には蓄積させない

肉割れや肌荒れにも対応。有酸素運動をしたかのような体型の変化。

そんな願いに応えてくれる夢のようなアイテムです。

まず20,000ppmを誇る炭酸。思わずギャッと声にでてしまう程強烈な泡です

マックスボディはこの強力な炭酸泡と40種類以上の有用成分(美容成分)を入れ込んでいるところが特徴ですが、問題はその成分をいかに壊さずに皮膚の深部である皮下組織(脂肪)に浸透させるかが肝となっています

その魅力、まさに9つの”柱”から成り立っています

1, 脂肪と血液循環向上

その成分を壊さずに入れ込むため独自開発された「EN」というカプセルに入れ込んでいます。膜を張って気化熱をとり成分を浸透させます(ex:サロンパスみたいなぬたっと感)

その[EN+冷却+強炭酸]により7時間~12時間程度、皮膚の深部の血液循環と脂肪燃焼作用を長時間逃がさず浸透させます

炭酸はご存知の通り、二酸化炭素を大量に入れ込むことにより一瞬その部分が酸欠状態になりそしてそこに血液が集まり、それにより血行促進を促す。というものなのでいかにして効かせたいところにとどめておくことができるかがとても大切なミッションの1つでもあります

また浴槽に入れたり塗布した後入浴も◎です

〇炭酸は水に1000ppm~1200ppm程度溶解可能(保持するものではない)

〇高濃度炭酸水素イオン泉のような働きが期待できます

2, 成熟細胞の脂肪分解促進と蓄積を防止

脂肪と一言でいっても固いものから掴めるやわかーいものまでありますが一度固くなった脂肪は頑固でなかなかすぐにはほぐれにくいもの。そんな頑固な硬さの脂肪をマックスボディはやわらかく分解しやすくしてくれます

デスヌトリンタンパクの増大を促進させることにより特にお腹周り、二の腕、太腿における脂肪代謝を促進させます{2か月間のウエストサイズ及び体積(脂肪)の低減データを取得}

3, 妊娠線・肉割れを防ぐと共にケアする

また、妊娠線、肉割れが起こる炎症作用を抑えてくれる作用があります

ライマメエキスやルチンやヒト表皮細胞順化培養液などの組み合わせにより、妊娠線の深さを70%以上浅くするというデータを取得しています

4, 擦れ等による皮膚ダメージからの解放

卵の卵殻膜にみられるⅢ型コラーゲン(通称ベビーコラーゲン)の産生因子によりボディラインの美しさだけでなくお肌の滑らかさと弾力溢れる美ボディへと導きます

本来皮膚表面の滑らかさと皮下脂肪とはあまり関係がないように思われがちですが、最近の神戸大の研究で皮膚の表面(表皮)が整うことと皮下脂肪が痩せやすく、柔らかくなりやすいことに密接な関係がある。という研究結果が出ています。(例えば、皮膚の表面を摩擦し続けると皮下脂肪は保護しなくては、と脂肪をため込みやすくなるといった情報伝達の仕組みも研究されています)

今回もボディケアに有用とされたヒト幹細胞培養液を3種配合(細胞内の譲歩伝達を高め、脂肪細胞を柔らかくし痩身効果がアップします)

〇 ヒト表皮幹細胞培養液

〇 ヒト真皮幹細胞培養液

〇 ヒト臍帯血幹細胞培養液

さらにノーベル賞に関与したLPS(リポポリサッカライド)とa-グルカンオリゴサッカライドにより皮膚の免疫力低下や常在菌減少に伴うお肌のトラブルにも有用です

5, ミネラルとアミノ酸を補給する

非常に抗酸化力の高い特許成分メキシコイトスギの他、4種の植物幹細胞培養液、ゴボウ根エキス、シャクヤク根エキス、イザヨイバラエキス、ハナショウガエキス等の植物性エキス。さらにマグネシウム、カルシウムの他、各種必須ミネラルを補給することで、衣服の摩擦などによる肌トラブルに対して柔軟に対応することができ、肌の表面を美しく滑らかにしていきます

6, 理想のメリハリボディに誘う

脂肪といえばセルライトをイメージする方も多いでしょう。

セルライトは、皮膚の一番奥にある(表皮や真皮の下にある)皮下組織で作られます。できるきっかけとなるのが運動不足や冷え、自律神経の乱れ、ホルモンバランスの乱れ、加齢などによる「血行不良」です。

血行不良によって老廃物や余計な水分が溜まると、脂肪細胞が脂肪を溜め込んで、巨大化しやすくなります。

そうなると血管が圧迫されて、さらに血行が悪くなり、ますます老廃物や余計な水分が溜まるという悪循環です。巨大化した脂肪細胞は、くっつきあって大きな塊へと成長します。これらが真皮にある「線維芽細胞」を押し上げてボコボコとしたセルライト独特の感触へと変化していきます

セルライトの長期化はその硬さや冷えにより感じ取ることができます。

セルライトを長期に渡って放置したことでつまむと痛みを感じるでしょう。見た目がオレンジの皮に似ているため、「オレンジピールスキン」とも呼ばれています。

私も実体験から感じることですがこのいわゆるオレンジピールスキンになってからのセルライトは結構手ごわいです。まず触ったりマッサージすると痛いのでその痛みとの攻防戦からはじまります

でも無理やりに強い力でマッサージするのも細胞を壊してお肌を傷めると聞いたのでまずお風呂に入ったときに優しくほぐすことから始めました。マックスボディに出会う前なのでかなり時間はかかりましたが、徐々に硬さがとれ脂肪が動きやすく柔らかくなってきます

頑固な硬さをもったセルライトはまず柔らかくほぐし、温め、血流の流れを良くするといった循環が大切になってきますが、、マックスボディは有機ケイ素を含んでおり、このセルライトの排出を促すと共にオレンジピールを防止します。もっと早く出会いたかった。。。

7, リンパの流れを促進する

リンパ内は老化とともによどみ、にごり、つまりが生じ、若いころにはなかった体系の崩れ、下半身太り、肩こりや関節痛など様々な不具合に関与しています。

そのリンパ管様構造の形成促進作用や皮膚の微小リンパ管内皮細胞の増殖促進作用によってリンパ管再構築を促します

小川の流れをスムーズに流れをよくしていくように老廃物を外へ出していきます

8, 塗る筋トレと評される作用

「アクティジム」という成分をご存知でしょうか?

「アクティジム」とは、なんと塗るだけで有酸素運動をした時と同じような作用が起こると話題の美容成分。

そのアクティジムを塗ると「やせホルモン」として有名なアディポネクチンが、脂肪細胞から多量に放出されて脂肪燃焼を促進させるというのです。

このアディポネクチンには脂肪を燃焼させる働きがあります

まず、体を動かしてエネルギーが必要になると、脂肪を分解する酵素「リパーゼ」が活性化されて、体内の脂肪をエネルギーとして消費します。

また、筋肉にある酵素「AMPキナーゼ」も活性化されて、糖や脂肪をエネルギーとして活用しようとします。

運動することでこの2種類の酵素が体内で活性化されて、脂肪を分解して増えるのを防ぐ働きがあるため、運動をすると太りにくくなるのです。

これに対してアディポネクチンには、運動を行わなくてもAMPキナーゼを活性化する働きがあり、運動をすればもちろん、しなくても糖や脂肪の消費をサポートしてくれるのです。アディポネクチンが分泌されていればいるほど、脂肪が燃焼しやすくなる作用があります。

そんな魅力的な痩せホルモン、アディポネクチンを有するアクティジムですが通常のアクティジムとは異なりスペシャルなナノ化型になり浸透性をアップさせています

その作用を独自カプセル”EN”により深部まで浸透。持久運動を行ったかのような筋機能の調整や筋緊張~脂肪代謝へと作用します

また、むくみをとりお肌の美肌、老化防止効果もあります

9, G3PDHの活性阻害作用

欧米では医薬品扱いでしか使用できないグラウシンというケシ科の植物をナノ化配合し、老化性の皮下脂肪を抑制します

また、アシアチン酸 X マデカシン酸 X アシアチコシドの組み合わせにより

「炎症・細胞以降・組織修復・再生」 が調整もしくは活性化され、紫外線や老化によるボディダメージを低減させます。さらに潤い、抗糖化を促しエラスチンやコラーゲンを修復しお肌の弾力をアップさせます!

さらに他にも優れた成分満載です、一部をご紹介。

〇背中ニキビや体臭防止に(チャ葉エキス、オランダガラシ葉/茎エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス)

〇バスト等、脂肪を蓄えたい所には定着させやすくする。引き締め&たるみ防止に(クズ根エキス、ミシマサイコ根エキス、ダイズ種子エキス)

〇交感神経を鎮静する働き。疲れた心を明るく元気にしリラックス効果もあります(光毒性なし。マックスボディオリジナルブレンド。グレープ・マンダリン)

〇体のなかからポカポカ、発汗促進(世界特許の新成分ユニスリム、マテ茶エキス、コーヒー種子エキス)

などなど午前中から書き始めたこのブログ。こんばんは。な時間になってしまいました。ちょっと長すぎたかな。。。

というわけで色々凄いマックスボディはNuffでも取り扱いございます

使い方はいたって簡単。EXPERT MAX BODYの使い方

より早く確実に効果を実感されたい方は2か月以上の集中&継続使用をお試しください☆


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

PAGE TOP