ツヤ髪ストレート

梅雨といえば

過日のこと。

思えば2、3ケ月前のことになってしまいましたが妹が1年ぶりにサロンに。

意外にまとまってみえるけど、、、(ビフォー)

伸ばしてのばしてもはやショートヘア(刈上げもしてたね)はどこへやら。

ビフォー(サイド)
ビフォー(バック)
ビフォー(ドローンも一応)
ビフォー(やはり内側は癖あるよね)
ビフォー(左の後ろが一番癖が強い)
ビフォー(サイド)

姉妹でもぜんっぜん髪質違うな、、、。

今回も水分補給しながらの縮毛矯正いたしました!!!

ツヤが凄い(アフター)
アフター(サイド)&天使の輪partⅠ
アフター(ドローン撮影)&天使の輪partⅡ
アフター(癖が強い内側も)
アフター(左後ろの癖も)
アフター(これでしばらく安心です)

7月に入り「THE・梅雨」な数日ですが縮毛矯正のオーダーも増えております。髪に必要な水分やミネラルを補給しながら縮毛矯正をかけるとよりまとまりとツヤ感を実感、持続しやすくなります。

ご予約お待ちしております^^

アフター(いつもありがとう)


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

PAGE TOP