素肌にそっと寄り添う潤うレメディハンドバーム

まだまだどこに行っても手指消毒をせまられる昨今ですが、そんな中でも潤いと癒しを与えてくれるのがこのハンドバームです。乾燥した手肌や爪に潤いと柔らかさを与えてくれます。

有効成分のバイオダイナミックナッツ、フェアトレードナチュラルオイルやオーガニックシアバターなどが配合され、お肌に潤いを与えるのはもちろんのこと、肌の赤みや炎症を抑えたり、皮脂のバランスを整えたりする効果も。 また、このイタリア・ローランド社のレメディハンドバームはヨーロッパの厳格な規格である「DERMATOLOGICALLY TEST」に合格しています。デリケートな肌にも刺激を与えず、安全であることが保証されているので敏感な肌の方でも安心してお使いいただけます。

加えてオレンジ、ベルガモットのさわやかな香りと手に取ってすっと軽い質感なのに潤うのがシーンを選ばずに必要な時に使えるのもうれしいところです。冬の乾燥から春の揺らぎシーズンへ移行しているこの季節にも使いやすい逸品です。 店頭でもNuffのオンラインサイトからも購入可能です

レメディハンドバームの使用感はこんな感じです↓

remedy hand balm

そういえば少し話はそれますが、乾燥つながりで、、、。

お肌の洗顔の最適な温度、ご存知ですか?実は32℃なんです。

以外に低いですよね。32℃というと感覚的にお水より少し温かいくらい、いわゆるぬるま水。これより高いいわゆるお湯で洗い続けるとお肌のもともと持っている皮脂をとりすぎて乾燥が進む原因に。

ここから考えると手を洗うお水の温度も少し気にかけてあげるだけでコンディション変わってきそうですね。花粉の季節もはじまっているようなのでお肌、労わっていきたいですね。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

PAGE TOP