スマートアフタートリートメント

スマートアフタートリートメント(ミッションKプラン)の使い方

こんばんは。Nuffでおそらく一番人気、またリピーターも多いアウトバストリートメントのミッションKプラン。商品名が長すぎて、あの黒いやつ、とかクリームのあれ、とか皆さん色々表現されてますが、大丈夫です。伝わってます。

使い方はいたって簡単。小豆大位を手に取り毛先中心につけてしっかり梳かす。この「しっかり梳かす」は結構重要ポイント!

そしてよぉーーーく乾かすとつやっっつやな仕上がりになりますよ。ぜひぜひ。

髪は春、夏の季節に浴びた紫外線やエアコンにより思った以上に乾燥が進みます。いったん乾燥が進んだ髪はなかなか自力では潤いを補給できないのですが、この乾燥を少しずつ乾燥しづらい状態、水分が抜けづらい状態にしていく、というのがこのミッションKプランのすごいところ。

せっかくなので使い方、動画にしてみました。良かったらご覧くださいませ。

Nuffwebsite


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

PAGE TOP