アベノマスク

SWとGW

おはようございます。ゴールデンウイークならぬステイホームウィークはじまりましたね。いかがお過ごしでしょうか?

一昨日の夜ポストを開けたら、届いていました、あれが。

アベノマスク2枚入り
世田谷区は早かったみたいですね

以前に買ったもので何とかしのいでいるマスク。布製だと洗えますしありがたいです。まさか政府からマスクを支給される世の中になるなんて、、生きていると色々あるものですね。

ゴールデンウィークは実家に帰省しようと思っていましたがそれも延期になっているので何かしようと思って、少し前に頼んでいたものも届きました。

かんたん写経セット

写経セット。うーーん、ちょっと病んでるのかな、私。いやいやもともと20年くらい書道に親しんでいたので何やらふと思い出しまして。

筆と硯と墨があればさらに良かったのですが、まずは筆ペンで☆

おうちで楽しめること、少しずつ増やしています^^

Nuffwebsite


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

PAGE TOP