頭皮ケア×炭酸

こんにちは。緊急事態宣言から約2週間。やはり家にいる時間に何をしようかと、普段ゆっくりできないことしております。

早朝に近所を散歩して緑道に咲いている花を撮影しデッサンしたり、雑誌の切り抜きのヘアスタイルをデッサンしたり。今後のファッションやヘアメイク事情をあらためてじっくり情報収集したり、、、。

近所、緑道に咲いてるお花☆

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

SNSで、「失敗しないホームカラーの塗り方」という動画をよく見るようになったのでお伝えしたいこと。

[もしどうしてもホームカラーがしたくなったら]

1.頭皮の保護のため2.3日前からシャンプーしない

2.カラーの後、炭酸で頭皮ケアする

頭皮の保護のための大切なことです。美容室ではカラーの後、頭皮と髪のケアをしっかりすることができますがお家だとそのケアが十分にできないため、頭皮に負担がかかった状態が続くと、皮膚のアレルギーの原因になりかねません。色の仕上がりよりも第一に頭皮のケアに充分配慮していただきたいと願います。

ミルボン プラーミアクリアスパフォーム
ホットタブ 重炭酸湯

Nuffwebsite

[営業に関するお知らせ]

この度の新型コロナウィルスにともなう政府からの緊急事態宣言をふまえまして、消毒、換気などをいつもに増して徹底して行いながら、短縮営業をさせていただいております。

また同時間帯のご予約をお二人まで、当日のご予約はお受けしかねる状況となっております。ご予約に関しましてはお電話、メールなどで問い合わせくださいませ。営業状況は随時お知らせいたします。よろしくお願い致します。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

PAGE TOP