もうやん

おはようございます。お家にいる時間が増えて普段できないこと、色々とされている方いらっしゃいますでしょうか。私も普段ゆっくりできない写真の整理しています。

以前行ったカレー屋さん、何軒か。

もうやんカレー

一杯にたっぷりの野菜と果物を溶け込ませていただける見た目は濃厚だけどとてもヘルシーなグルテンフリーなカレー。するするっといただけるサラサラのルー、何杯でもいけちゃいそうです☆

もうやんカレー

それから。

カツカレー

甘みを感じるルーとカツのマッチングが絶妙な日乃屋カレー。

福神漬けはご自由に

福神漬けを無限にかけて食べてました。甘さの後のじんわりくる辛さがたまらん一杯です^^

日乃屋カレー渋谷(宮益坂)

張り切って食べに行こう!となる日まで、よく食べ、よく寝て体力つけます!!

Nuffwebsite


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

PAGE TOP