kitchen & CURRY

新代田駅から徒歩5分

夏季休暇いただきありがとうございました。普段は月曜、火曜にお休みをいただいているのでなかなか行けなかったのですが、せっかくなのでお休み中に行ってきました

kitchen&CURRY

行ってみたいカレー屋さんがあったのですが、残念ながら営業日が木曜と日曜のみなのでいつも行けず、、、今回の夏季休暇中に奇跡的に営業していたので行ってきました!

えびのカレーそそられます

待つこと30分。お腹をカラカラに空っぽにさせていざ。

鶏肉と胡麻&夏野菜のキーマカレー合いがけ

頼みたかったえびのカレーは売り切れでしたが、スパイスがきいていてたまらなく美味しかったです。一緒に頼んだ甘夏ジンジャーエールも爽やかでした。

こちらの店主、何やらスパイスのカレー本も出版されているようで、、、

お家で本格スパイスカレーを無性に作りたくなりました。充実した夏休みになりました☆

kitchen&CURRY


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

PAGE TOP