松方コレクション展

松方コレクション展

クリムト展
クリムト展、激混みでした

先日上野の国立西洋美術館へ「松方コレクション展」観に行ってきました。実はこの日クリムト展へ行くはずだったのですが、行ってきたのですが、、あまりの混み具合に早々に出てきてしまいました。ごめんなさい、、、。気を取り直してこちらに来てみたら、、、ゆったり観れる贅沢ってステキ。と思いながら、常設展までじっくり観てきました。

偶然、企画展にも常設展にもオーギュスト・ロダン氏の彫刻「考える人」の展示があり、改めてまじまじと観てきました。これは、ずっとみてても飽きないですね。最近結構彫刻を鑑賞するのが好きみたいです。

松方コレクション展

松方コレクション展
松方コレクション展 6/11~9/23


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

PAGE TOP