豊洲市場とteamlab

先日、初めて豊洲市場へ。

豊洲駅改札

豊洲市場でランチしようということになりましたが事前に調べるとお昼時にいくとすごく待つとのことで10時に現地へ。

ゆりかもめ久しぶり

何気にまだ工事中のところもありましたが、、、

工事中
まだまだ工事中

無事に着きました

豊洲市場

競りは終わってましたが施設見学もして、、、

上から覗く感じでした
実際に釣れたマグロの模型!めちゃくちゃでかいです!!

いくつかエリアがあってお目当てのお店がある「水産仲卸売場棟3階」へ

11時前なのに人気のお店は大行列でした。

うなぎも良いなぁ
こちらもすごい行列

結局海鮮丼も焼き魚も美味しいということで「粋のや」さんへ

魚がし料理 粋のや

ぶりの照り焼き定食、とろとろでめちゃくちゃ美味しかったです!大満足!!

BU・RI・・TE・RI !!
何気にサーモンの切り身も追加

隣に物販エリアもあったのでひととおりまわって、、、別腹タイム☆

茂助だんご」さんへ。あんこ、白玉、黒蜜など絶妙でした。また来たいです!

抹茶白玉クリームあんみつ

お腹を満たしすぎた後は歩いて10分ほどの新豊洲駅へ。

平日だからか人が全然いません
また来ましたチームラボ

豊洲のチームラボはお台場と異なり時間帯の予約もでき、一方通行のためゆったり見れました。水と光と美しい映像体験、面白かったです☆

teamLab☆Planets TOKYO

久しぶりの豊洲、またふらっと来たいです

Nuffwebsite


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

PAGE TOP