超絶!とろけるガトーショコラ

朝何気なくラジオを聴いていたら「ガトーショコラだけで年商3億円」!?購入まで2か月待ち!?と気になってググってお店のウェブサイトに辿り着き、購入まで進むとやはり購入できたのは2か月後くらいでした。まぁでも気長に待とうと思って2か月後、購入は店頭のみでしたので新宿御苑駅からすぐの店舗へ買いに行ってきました。店内にショウケースはなくお店に入るとスタッフの方が出迎えてくれて名前を伝えるとすぐに購入完了。高級ジュエリーが入っているかのような箱にリボンがけされたガトーショコラをドキドキしながら持ち帰ってきました。

KEN’S CAFE TOKYO

そして実食です、、、めちゃくちゃ美味しいぃぃぃぃぃぃーーーーーーーー!!!

超絶美味いガトーショコラ

小麦粉を一切使わずチョコレート、バター、卵、お砂糖のみでつくられているので濃厚で口の中でとろけます。今まで食べたことのない感覚でした。常温でも冷やしても少し温めても美味しいです。個人的には冷やして食べるのが一番ハマリました^^あぁ、、、幸せなひと時でした。ひと箱税込み3000円するのでしょっちゅうは食べれませんが何かの機会に理由をつけてまたリピート決定です☆
ケンズカフェの特選ガトーショコラ

ケンズカフェ特選ガトーショコラ

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

PAGE TOP