CityCast

先日
2020、東京オリンピック、パラリンピックのボランティアに応募し今日説明会へ

有楽町の東京スクエアという場所で。この辺りに無印良品とロフトがあった記憶があったのですが無印良品は銀座へ移転してホテル付のビルが建つんですね。(2019年4月予定)ちょっと楽しみ☆

話がそれましたが、、、
なかでの様子の写真はNGだったのですが、今回都市ボランティアで応募して大会会場の近くの道案内などのボランティアをする予定です。大会会場というと国立競技場という安易な考えでいましたが、代々木、都市部、台場、武蔵野エリアなどいくつかのエリアで行われるためまだどこにきまるか分かりません。羽田空港というのもありました。

今後の大会までの流れや参加可能日数時間帯の希望の確認やユニフォームやシューズのサイズ確認や写真撮影、またグループアクティビティと題したゲームもして初対面の方たちと自己紹介しあい協力してゲームしました。グループで参加されている方、シルバー大学きっかけの方、スポーツインストラクターなど職業や参加動機も皆さん様々でコミュニケーションをとれて楽しかったです。大会まであと2回説明会があるようです

参加の記念にいただきました☆

Nuffwebsite


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

PAGE TOP