ドクターヒート完全トリートメントカラー

こんばんは。今回はドクターヒー(Dr.Heat)のトリートメントについてです。2年前から導入をはじめたこのトリートメントですが、髪のまとまりがよくなった、クセがあまりでなくなった、髪につやがでて手触りが良くなったなど多くのお客様の髪の変化を感じていらっしゃいます。こうゆうお声をきくと本当にうれしいです。

今日のお客様も以前は毛先にいくにしたがって広がりがでて、毛先のダメージもかなり進行していましたがこのドクターヒートのカラーリングに切り替えていただきハンドブローだけでもかなりおさまるようになりました。以前は髪の広がりを気にして長さの制約も感じていたようですが、最近はおさまりが良いので長さも思い通りの長さに切ってデザインを楽しんでいらっしゃいます

写真は今年の2月のBefore写真です。以前はもう少し全体に大きなうねりがあったのですが1年半ケアをして髪質が変わってきました。

そして今日のBefore写真です↓

Beforeでも根本付近はツヤがあります。今日も毛先の先までしっかりトリートメントしていきます。
そしてAfter写真です

ブルー系のグレージュで秋色に☆

熱に反応するトリートメントですので毛先までアイロンを入れています。毛先のキューティクルの跳ね上がりが滑らかになり手触りはつるつるさらさらになりました

根元はもちろんつやっつやです!

・髪のまとまり、くせが気になる方
・髪のツヤが欲しい方
・白髪が気になって毎月染めているけれど髪のダメージが気になる方
などドクターヒートは髪の様々なお悩みに答えてくれるトリートメントです。ヘアカラーをしながら、パーマをしながら、ストレートパーマをしながらこのトリートメントを行うことで、薬剤によるダメージを最小限に。髪のコンディションの変化も実感していただけます。

ドクターヒートトリートメントカラー9,500円~
(カラーリングのみの場合は別途お仕上げ代2,500円いただきます)

Nuffwebsite
 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

PAGE TOP