THAノミネート、、、今年は、、、

こんばんは
毎年応募している美容業界のフォトコンテストJHA(JapanHairDressingAwards)とTHA(TokyoHairDressingAwards)の最終ノミネートが昨日発表されました。結果は、、、今年もノミネートならずでした。THAのノミネート写真はインスタグラムから閲覧できたのでチェックしました。かっこよくておしゃれで美容師さんの熱量が伝わる写真ばかりで圧倒されました。

今回は自分の中では新しいテイストの作品のチャレンジでしたのでノミネートはされなかったものの、作品作りに向き合う時間はとても充実したものとなりました。いつもいつも最高のモデルさんに出会えることに感謝です。そして今回も写真、レタッチをしていただきました店主にも感謝します。

自分が良いと思うもの、作りたいものをこれからもこつこつ積み重ねていきます。そして、10月にTHAのノミネート作品や出展作品をみられる機会があるのでそこでまたたくさんの素晴らしい作品をみてきたいと思います☆

ちなみに今回応募した作品はこちらです↓

Nuffwebsite


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

PAGE TOP