渋谷から急行でひと駅

お休みの日、

高田純次さんのじゅん散歩
観てます
誰に対しても女性には必ず
あら、可愛いお嬢ちゃん☆から
はじまるあのコミュニケーション能力の高さに
いつも感心してます
今日は撮影の衣装探しで下北沢へ
f:id:kuiserori:20160531191959j:image
久しぶりに来たけど
下北、やっぱおもしろいな。。。
今回は久しぶり過ぎたので
あらかじめ古着屋さん10軒くらい調べて
手書きの地図を書いてまわる、
という几帳面なA型ぶりを発揮して
迷うことなくぐるぐるまわって
歩きすぎてまわりすぎて目がまわりました
とにかく安い!!
あるお店は1枚500円、2枚で1000円、
3枚で1200円とミラクルな値段設定の
お店もあり、面白かったです☆
歩き疲れた締めに
餃子の王将でもいこうかと思いましたが
今日は思い留まり、帰ります〜〜
またゆっくりきたいです^ ^
Nuff hairsalon
http://www.nuff.co.jp

投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP