シリコンバレー式自分を変える最強の食事

3ヶ月前に買って読んだこちらの本

f:id:kuiserori:20160429100618j:image 

その日から私の食生活が
がらりと変わりました
食べるもので体型ももちろん
性格もかわるんじゃないと
この本を読んで、納得なっとく
ダイエットに関することはもちろん
食材についての知識も盛りだくさん
でも私が一番この本で大好きなフレーズ
「このダイエットの目的は、食べ物を変えることじゃない。あなたが口にする食品は
手段にすぎず、このダイエットの目的は
もっと良い母親になること、
もっと創造的なアーティストに、
もっと有能なCEOに、
もっと精力的な教師になることだ。
このダイエットは人間脳のスイッチを入れ、
パワフルな状態で長時間過ごせるように
する方法なのだ。」
Nuff hairsalon
http://www.nuff.co.jp
instagramやってます
http://instagram.com/kuiseyumiko


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP