酸性チオで、ビビリ毛はどこまで治せるのか? 難易度MAX

 おはようございます。

昨夜の台風凄かったですね~

さて今日は、
先週の火曜日にやった講習の内容をお知らせしたいと思います。
題して
実証 酸性チオビビリ毛はどこまで治せるのか?

<ご来店時のコンディション>
他店にてカラー&ブリーチメッシュに、まさかのストパー施術
ブリーチ部分が完全にビビリ毛になってしまってます。

ここまでくると、一般的なサロンだと打つ手がない状態。

写真だとわかりずらいですけどね。
この髪に酸性チオで矯正入れていきます。
下は施術後、乾かしただけのアフター写真です。

拡大すると。。。

ん~正直、店主が治せる限界だったのかも。。。
全体的にはなんとか治まり、ストレートになるのですが、
ビビリ毛が悪化してできる切れ毛、ソリ上がってる部分

ここは治せないですね~
あと、ビビってからいろいろ処置してないほうが成功しそうです。

頭切り替えて、特殊なカラーで落ち着かせる事に。

だいぶ良くなった気がするけど・・・
気にならないレベルまで復活させたいですね~

こうならない為にも、

傷めちゃダメよぉ。。。

今日も良い一日を

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする