質感が良ければ、ヘアスタイルは100倍良くなるはずなんですが。

 こんにちは。
今日は、暑いですね~
とっても気持ち良いです。
さてこのブログ、書いた記事133件。
店主の性格からして、まぁまあな更新回数ですかね。
で気づいたのが、スタイル写真を載っけてなかったってこと。
だからってわけではないのですが、
昨日、トレーニング用の撮影したのがコチラ↓



撮って出しで、こんな感じ。
こっから追い込めば、もっと良くなるだろうな~。
スタイル的には、
パーマ&カラーで柔らかい質感が良く出てますね~
2年目のNuff は、とことん質感にこだわります。
「柔らか~い」「触ってみた~い」そんなテクスチャー作り
目指してがんばります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする