ジュネス酸性チオでストカール、その結果は… 難易度★★★★☆

 こんにちは。

今日は、ストカールってやつを紹介します。
ストカールとは、
根元をストレートパーマ、毛先にカールをつけるパーマである。

さて
今回のお客様は、耳下から毛先に向けて大きなダメージあり。

内側は、うねりが出ています。

毛質はかなり細く切れ毛も進んでいます
縮毛矯正&黒染めもしているので、まぁ~難しいですよね。
(美容師が陥りやすく失敗するパターンかな。)

この髪に根元から毛先まで塗布を終えた状態。
薬剤はジュネス酸性チオを使います。
配合?放置時間?温度?(秘密主義)

この時、一旦毛先までアイロンプレス(というよりスルーですかね)

この時点では、完璧なストレート。毛先のスカスカが目立ちますが、そのまま

CMC&フィブリル間に作用するケラチンを塗布してデジパーします。
温度&タイム(経験主義)

保湿剤を多めに、優しくドライしてこんな感じ。

しっとりしてて、いい感じに仕上がりましたよ~ん。

改めてビフォアとの差を確認して頂きたいのですが、
この条件でここまでだせるのは、凄いことかなと思います。

今回のお値段は
酸性チオ・ストカール&カット=31,500円です。

超お天気!
よい一日を~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする