こういう刺激を受けるとヤバイ。

 こんばんは。


今日も相変わらず風が強いですね~
さて定休日の本日はフォトシューティング・セミナーにいってきました。

プロジェクターごしに撮ったのでぼんやりですが、
それでもこの仕上がりですからね。
さすが日本一!

なんとこのセミナー
50名の定員に対して200名の応募があったらしく、
急遽100名に増員し抽選となったのです。

ん?
なんで200じゃないの?と思いましたが、
キャパが足りないんですね~
まぁ増員したところで、よく見えないから100が限界かも…

それにしても、今一番人気のセミナーかもしれませんよ。
いや~当たってよかったぜ。
杭瀬、スマン。お家でゆっくりしてくれ…
無論、内容は最高!
トレンドも分かったし撮影の流れもわかったね。

あと、店主なりの解釈で見えた部分があったんだ。
そこはかなりの前進だろうと思う。
そっれにしても上手すぎる~
もっともっともっとトレーニング積まなきゃな~
基本、美容師ってマニアックな奴が多いから
こういう刺激を受けるとヤバイ。

そんな質問したって言う分けないじゃんってテンションになっちまう。
が、しかし惜しげも無く情報くれたんだ。
原田忠さんに感謝です~
このショット素敵です!





この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (4件)

  • ひょえ~~~~~?!
    原田さんのセミナーだったんですか!!!
    そりゃ~テンションあがりますよね。
    羨ましい。。

  • >Sallyさん
    いろんな物が見えた。
    いろんな意味で、
    みんな葛藤してんだなって。

  • こんにちは!先日(金)はありがとうございました。
    いつも以上にとても満足してます!
    いつもお手数おかけしてしまっているので、一言!と思い・・・
    2度目のコメントでした!
    またよろしくお願いしますー。

  • >ディズニーリゾート近隣在住さん
    こちらこそ先日はありがとうございました~
    自転車でディズニーリゾートに通ってる
    マウンテンサイドさんですよねw
    カーズでしたっけ?
    今度こっそり観ますねw

コメントする