バーデンス・サンシェード大量入荷!

肌に優しい散乱剤を使用
1日1回で安全に、すべての紫外線を長時間防ぐことができる
バーデンス・サンシェード大量入荷しました。

今年の夏はエルニーニョの逆
いつもは気にしない人でも、今年は必要です。
UVケア

肌への影響を1番に考えるメーカー
モアコスメティックスが放つ
贅沢なサンシェード(紫外線防止ケア)
バーデンス サンシェード
紫外線吸収剤を一切使用しない、安心安全設計の日焼け止めローションです。
超微粒子化した酸化チタンと酸化亜鉛を特殊分散技術により高配合を実現。今までの紫外線防止化粧品の問題点(皮膚刺激・肌の乾燥・きしみ・白浮き・安全性)を全て解決しました。「紫外線反射剤」だけを使用し、高い紫外線防止効果を持つサンシェードです。お肌の弱い方でも安心してご使用いただけます。

使用方法
適量をまんべんなくお肌に塗布して下さい。
1円玉程度で十分です。たくさん付けすぎると肌にきしみ感がでることがありますが、その場合は肌をきちんと保湿してからご使用ください。

安全・安心設計で強力UVカット
肌が最もダメージを受けるのが紫外線。

紫外線は表面ばかりか真皮に届いてシミ・シワなどの肌トラブルを引き起こします。
「SPF50+」「PA++++」のような高いUVカット指数を持つ日焼け止めの多くは皮膚刺激が強く肌トラブルを起こしやすい紫外線吸収剤(*1)が使われています。なぜなら皮膚刺激が少ない紫外線反射剤(*2)だけでは高SPF値が出せず、白浮きしたり伸びが悪く使い勝手が悪いものになってしまうのです。

SPFとは 肌が真っ赤になり水膨れができたりする波長の短いUVBの防止効果の目安。 SPFの測定にはサンバーンを起こすのに必要な最小の紫外線照射量を用います。 1日中(14時間)日光浴をした場合に浴びる最大紫外線量は48.26 x 4.18J/cmで、この時間に必要なSPFが約50と決められています。

PAとは 皮膚を黒くし肌の老化を引き起こすUVA。それを防いでくれるPAは3段階に表示されます。 PA+,PA++,PA+++で紫外線量が多い時期やレジャーやスポーツではプラスの多いものを。

*1 紫外線吸収剤
は紫外線を吸収し皮膚の上で熱エネルギーに変換して日焼けを防ぎます。熱エネルギーの刺激がトラブルを起こします
有機化合物でベンゾフェノン系、ケイ皮酸系、サリチル酸系、安息香酸系、ジベンゾイルメタン系など注意が必要です。

*2 紫外線反射剤
紫外線を鏡のように反射させて防ぎます。反射剤の中でもマイカ、セリサイトなどは肌刺激があります。
無機化合物で酸化チタン、酸化亜鉛などが安全です。

最高のUV防御力と肌への優しさを両立

バーデンスのサンシェードは肌に負担をかける紫外線吸収剤は使用せずに、進化したテクノロジー処方によって紫外線散乱剤のみを使用し高いUVカット率を可能にしました。
肌に優しい散乱剤である酸化チタン、酸化亜鉛を超微粒子化し、さらにそれらを特殊分散。
これによってシミの原因とされるUVBの防御力は最高値のSPF50+
シワやタルミの原因となるUVAの防御力もPA++++と最強の防御力を併せ持つことに成功しました。

安全性の高い紫外線散乱剤

肌に優しい紫外線散乱剤(酸化チタンと酸化亜鉛)を使用して特殊分散技術を駆使することで紫外線吸収剤フリーを実現しました。

絶対焼かないUVカット指数

紫外線による光老化を徹底排除する高いプロテクト値で肌を守ります。SPF50+ PA++++

1日中つけ替え不要

素早く肌に馴染んでべたつきもありません。
汗や皮脂にも強いのでつけ替える必要もありません。

肌へのダメージをプロテクトする高紫外線カット機能を搭載

紫外線を吸収して熱エネルギーに変換することで防ぐ「吸収剤」は刺激が強いのに比べ、紫外線を反射させて防ぐ「散乱剤」は、皮膚刺激がありません。

バーデンスサンシェードは、シミ、ソバカスの原因にもなるUVB、真皮に届きシワ、タルミの原因となるUVAどちらも完全にブロック。

  • SPF50+
    UVB防止効果 肌に負担をかけずに1日中塗り直し扶養の高SPF値を実現
  • PA++++
    UVA防止効果 光老化をすすめるUVA防止効果が極めて高いフォープラス
  • 散乱剤のみを使用し高紫外線カット機能を実現
  • セラミドポリマー・レシチンポリマー配合で乾燥を防ぎます。
  • オーガニックエキスでうるおいを与えます。
  • 抗炎症剤であるシコンエキス・グリチルリシン酸2Kを配合
  • 安全・安心設計で敏感肌、アレルギー肌、炎症肌にも使用可能

おすすめポイント
紫外線防止ケアには紫外線吸収剤が全く入っていない方が肌には良いのです。ただ、全く入っていないとSPF値やPA値が上がりません。バーデンスのサンシェードは紫外線吸収剤を全く使わず独自処方の紫外線反射剤(散乱剤)のみの配合で高い紫外線防止効果を達成。ここがバーデンスの凄いところです。
バーデンス サンシェード
バーデンスサンシェード 25ml 3,500円(税抜)
今ならテスターあります!
お早めに。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする