オーガニックコスメ、メンズライン。

こんばんは
店主が最近、個人的に使ってるアイテムを紹介します。
それがコレ
Ella Bache Homme

目元用美容液
ビィオプレッソ・アイリフレッシュ・ロールオン 15ml 3,500円
ビジネスシーンにおいて美意識や清潔感が重視される時代、
しかし一方でそのライフスタイルは仕事のデキる男性ほど不規則になりがち・・・。
そんな今を戦うオトコの肌に、パワフルな自然の恵みを『どんな時代でも』
『どんな年齢にも』フルチャージ。

わぉ
スゴいキャッチコピーだ!こっぱずかしくなってきた。
コレね、使い心地が最高なのです。
とっても気持ちいい~
目が疲れて目薬をさすことってあると思うんですが、目元までスッキリするわけではないですよね。
そんな時に良いです。読書やPC作業の合間やスッキリしない朝にもね。
女性から男性へのプレゼントとかが良さそ~個人的なオススメでした~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする