2017年夏の残り物に、アミューズメント化する店主

夏なのか、秋なのか?
そんなハッキリしないお天気がつづいて思う

実は梅雨なんじゃないか?

暑くて食欲が落ちる時に食べようと思って買った「そうめん」
この夏、結局出番がなかったんです。

仕方ないので、昨日と今日のお昼は、ソーメンチャンプルです。
YouTube先生に教わりながら作りましたけど、麺が団子状態。

ビールで流し込んでやれば、味はまあまあですけどね。

そんな訳で休日の本日は、
朝からYouTube DAYとなったので、ココに懐かしいリンクを貼っておきます。

社会現象と化した環七ラーメン戦争
今となっては懐かしい限りです。

そのお弟子さんたちが、各地に出店していますが
正直当時の衝撃やワクワク感は見出せません。

あれはもうアミューズメントなんですよね。

ビューティ系で言えば
今は、90年代のリバイバル時代です。
この環七ラーメン戦争が90年代ですから

とりわけ「美容室でも同じことが言えるよな」
そう思いながら団子状のアミューズメント・ソーメンチャンプルを食す店主でした。

ディーラー取扱いの正規品
安心のインターネット通販ならfofo

ローランド

ローランド / rolland / オーガニック

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする