2020ゴールデンウィーク自粛要請5日目の俺

だと言いつつ、あっという間の5日目
このグウタラ生活に慣れてしまうのが怖い

と、思いつつ
慣れてしまうのも悪くない

そんな今日は、ガーデニングに勤しむことになったのだ。
今年のGW、ホームセンターっていうのかな?園芸コーナーに人だかり・・・らしいです。

どうりでヨドバシさん、これ関連の物がお取り寄せになってます

本日ようやく土が届いたので早速植え替え開始だ

写真はゼラニウム・フレンシャムレモン
めちゃくちゃイイ感じに育ちました。

他には
ネット購入した
センテッドゼラニウムの原種、ペラルゴニウム・シトロネルム
(センテッドゼラニウムの品種改良の交配親として用いられています。)
こちらもレモンの香りで、ん〜たまらん

実は店主、ゼラニウムマニアでして・・・

もちろん仕上がった後は、このゼラニウムを鑑賞しながらアルコールで一人お疲れさま会
でしょーーよ。

ディーラー取扱いの正規品
安心のインターネット通販ならfofo

ローランド

ローランド / rolland / オーガニック

ウルトラファインバブル

UFB ウルトラファインバブル

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする